東アジア選手権 北朝鮮戦

概況

日本、北朝鮮にまさかの敗戦
7月31日(日) 19:30 / 会場:大田(デジョン)
北朝鮮 1 (前半:1-0/後半:0-0) 0 日本

感想

うーん、負けちゃいました。新メンバー登場以外本当に見るべきものがない試合でしたね。
想像だけど、試合後の選手に「グランド10周走っとけ」つったら、皆黙々とこなして、負けたこと忘れて終わり、みたいな感じ。
もし僕が本山選手だったらまじへこむなあ。最終予選で全く出番がなくて、久々に出たら全然ボールが来ない。ちょっとかわいそうだった。
大会自体はあと2勝すればとれるけど、それより、北朝鮮へはちょっと勿体ないプレゼント。勝てるって実証されたからね。後々に、思ったよりも塩を送ったことになりそう。